ディズニーシー トイストーリー

東京ディズニーシーにトイストーリーの新アトラクションができましたよね!

7月9日にグランドオープンかなり行きたい!

本日もトイストーリー3が地上波初登場でテレビで放送されました。
すっごく見たかったんですが・・・

旦那さんがまだ見たことないから
トイストーリー1、2、3とDVD借りてこよう!と言われたので

明日にでも借りてこようかな♪





nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

-|前田希美 臨場 死体役で・・・ ブログトップ
スマートフォン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。