バトミントン 藤井瑞希 垣岩令佳 決勝進出! [日記]

ロンドン五輪 バドミントン 女子ダブルス準決勝でカナダと対戦した
藤井瑞希、垣岩令佳 ペアが2-1で勝って決勝進出ですねーーー!!!

眠かったけどリアルテイムで見ましたよ!

接戦で本当にドキドキしましたが、残りあと3点くらいから
かなり勢いついてましたのでこれはいける!って思いました(笑)

もうメダルは確定しているのでのびのびと試合をしてめざせ金メダル!
で頑張ってほしいな♪


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

スマートフォン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。