上戸彩 結婚! [日記]

上戸彩がついに「EXILE」のリーダーHIROと結婚しましたね~♪

出会いから13年かけてお兄ちゃん的存在から恋人へと変わっていったんですね。



ずっと前に上戸彩の密着番組をみた時に仕事のスケジュールがハードでも文句1つ言わず
頑張ると周りの人が言っていて毎日3時間くらいしか寝てないとその時は言っていたので

上戸彩って仕事熱心ですごいな~!と思っててこれだけ仕事ばっかりだと結婚するのむずかしいだろうな

と思っていたら、リーダーHIROが今回の入籍にあたって

「幼い頃から仕事に青春を捧げ、ひたむきに頑張ってきた彼女を見ていると本当に勉強になることばかりで、彼女の考え方そして生き方を僕は尊敬し、そんな彼女を心から幸せにしたいと思いました」(ニュース引用)

とコメント出しているのみて、

だから結婚できたんだな~と納得でした。

いつまでもお幸せに^^




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

スマートフォン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。