原因不明不妊が増えている・・・ [日記]

Yahooのトップニュースで

今原因不明不妊が増えているという記事を見ました。
原因不明不妊とは、根本原因が分からないまま治療に取り組むことをいうらしいです。

私もすぐできるだろうと軽い気持ちでいたら全然出来なくて、
何か原因が私にあるのかな?と思ったら全然原因がないみたいです。

いたって正常に排卵しているのに出来ないので、
当事者としてはきつねにつままれているような感じです(笑)

待ちうけ画面を木村さんにしたり、おはつきいちょうを持ったり
ルイボスティーを飲んだり良いと思うことは試してます[手(グー)]

最近ネットを見ていたら、妊娠にいいものが紹介されていました。
命の母ホワイトというのを飲んで妊娠した!という方が多かったので
興味しんしんです。



赤ちゃんは授かりものなので、自分にとって一番イイタイミングで来てくれると信じてます^^



タグ:不妊治療
nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

スマートフォン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。